希望の光がさしこんだ!

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

先日、エアコンがご臨終しかけていることを書いたら
業者に頼むなら早いほうがいいよ!とコメントで教えてくださいました。

 


ありがたい!
確かに依頼殺到しそう…!!
毎年ポストにチラシが沢山入っているから
チラシを待つか~とか思っていたけど

なぜか待っている間は来ないチラシ。

待っていないとき、探していないときはなぜか来るのに
待っているとき、探しているときはなぜか来ない。


これ、まじで人生のあるあるじゃない?


恋人を探している間は出会いがないアレじゃない?


チラシが来ないので検索して業者を探しました。
予約が最短で取れる日程だと、業者がひとつしかなく…。

レビューの感じもいいし、ここにしちゃおうかしら。
ねえ?タロットさん。

ここで頼めばいいかな?



「ワンドのクイーン」「ペンタクルの5」「女帝~ザ エンプレス~」

100%おススメよ。

親身になってくれたり

こちらの要望も聞いてくれたり

信頼できるぞ。

なんとまあ。
包容力のある女帝

アネゴ的頼れるワンドのクイーンが出るとは。

 

HPには男性の写真が載ってて

多分この方が来てくださるっぽいけど

とても優しい男性だとお見受けした。

 

 

真ん中に出ている「ペンタクルの5」

このカードは絵柄からもネガティブ寄りっぽく見えますが…



これは正位置だからポジティブな意味?
 

「ワンドの7 逆位置」


違います。

えっじゃあネガティブな意味なの?
 

「隠者~ザ ハーミット~」


そうなのじゃ。

ホラ、物事の核心をもっと見るのじゃ。


核心と言われましても…
この業者に頼んでも汚れが残るの?

 

「審判~ジャッジメント~」


残っちゃいます。


えっ100%おススメなのに汚れが残る??
あかんやん。

 

この「審判~ジャッジメント~」のカードの下の人たちは、まさか汚れですか。

 


汚れをフーッって吹き飛ばしているように見えてきてしまった。。


この人たちが入っている四角い箱…
あ、もしかして
室外機の清掃もしないと汚れが残るってこと?
 

「カップのキング」



そうそう!

そうだよ!


室外機の清掃は考えてなかったのですが、よく調べてみると、エアコンの効きが悪い場合は室外機も掃除したほうが良いみたいですね。


室外機の予約もすればいいってことね?

 

「戦車~ザ チャリオット~」


そういうことだ。

いい感じに運転がスムーズになるぞ。

戦車の四角い車体が室外機っぽいような。

 

戦車のカードは、車輪が回転して走っている馬車のイメージです。
車体に駒も描かれているけど、けっこうなスピードで回転しているのですよね。

 

なんか機械のモーター的なのが調子よく回転しそう。


タロットの結果は要するに
エアコン清掃は100%良いけど、室外機の汚れだけが残るんだよなぁ…

っていう、絶妙なニュアンスだったようです。
タロット優秀すぎん?

 

 

室外機のことまで教えてくれてありがとう。

予約がセットでなく別々だったから、言われないと気付かなかったよ。

 

早速、室外機混みで予約しました!

ちょうど、しばらくはオンライン鑑定のご予約ばかりでしたので

神がかり的タイミングでしたよ。

 

あとはラバーズなサンシェードですね。

 

こちらも調べて購入しないとだ!

また続報はお待ちください♡

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


タロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。

 

鑑定についての詳細もHPにてご確認ください。

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーでご確認ください。

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

綾華史織の教室一覧スター

■ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室

■見えない世界を使いこなす!エネルギーマスター編

 

詳細は下記にてご確認ください。

 

教室をマンツーマンで受講できます
詳しくはコチラの記事をご確認ください。