仲 間 が あ ら わ れ た !!

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

ちょっとかなりバタバタしてて更新がとぎれがちですあせる

もう少し安定するまでお待ちください…!

 

 

先日、ヒーラーのYuka Mercusさんが対面鑑定に来てくださいました!!

 

Yukaさんのサイトはこちら

 

 

四柱推命や手相の占い師の方が来てくださることはあったのですが

ヒーラーの方が来てくださるのは初めてで

 

しかも同じ漫画好きということで(笑)

 

お会いするのがとても楽しみでした♡

 

 

とはいえ同じヒーラーの方を見るって、とっても緊張はしました。

しかもYukaさんのブログを拝見していると

とっても強い魂のエネルギー(エイリアン神)の方ということで

(私のブログでも少しだけ宇宙神様系と書いていた魂のことです)

 

私が見れることはあるのかしら?ドキドキ

なんて思っていたのですが

 

 

鑑定の最後の方では

「うわ、目から鱗でした!!」

と言っていただけて良かったです♡

 

 

意図して引き寄せる方法や

自分ビジネスを発展させる方法は

魂がどんなエネルギーの方でも

今、地球で人間として生きている以上

この方法は絶対に適応されますからね。

 

 

Yukaさんの今後がとっても楽しみです♡

 

 

 

そしてYukaさん

なんとプレゼントまで持ってきてくださって

 

 

まさかのパンどろぼう

 

あのブログで書いたことを覚えてくださっていて、選んでくださるなんて!!

 

 

う、嬉しい!!

おやさしい…

どちらも持っていなかったのよ。

 

 

Yukaさんも関西圏の方ということで

私と遊んでくださるヒーラー仲間ができました!テッテレー☆

 

 

そうそう、

鑑定の流れで私がおすすめしたことを

Yukaさんがすでに2,3日前から始めてたというのもビックリだったし

美容の話になったら「これ似合いますよ!」とお伝えしようと思ってたら

当日、私が思っていたとおりのスタイルで来られてビックリしました(笑)

 

予知されていた?照れ

私も念を送りすぎた?笑

 

とにかく

楽しすぎて濃厚な鑑定時間でした♡

Yukaさん、ありがとうございました!

また遊びましょう飛び出すハート

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


タロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。

 

鑑定についての詳細もHPにてご確認ください。

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーをご覧下さいませ。

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

綾華史織の教室一覧スター

■ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室
 

■見えない世界を使いこなす!エネルギーマスター編

 

詳細は下記にてご確認ください。

 

教室をマンツーマンで受講できます
詳しくはコチラの記事をご確認ください。