人生史上、最高に肌荒れてます。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

 

1週間ほど前かな。

口角炎ができて、なかなか治らないなーと思ってたら…

 

そこの周辺から、ニキビ?吹き出物?が

めっちゃ出来てしまいました…

え、何これ…

こんなの初めてなんだけど。

ちょっとかゆいんですよ。

 

忙しくて、夜更かししてサイト編集とか、色々やってたからかな…

よく、頑張りすぎて体調を崩してしまうのを昔はやらかしてたんですが…

久々にちょっと、やらかしてしまったかもしれません。

 

 

 

対面鑑定の方は、しばらくマスクをつけさせていただくかもしれません。

移るようなものではないですが、あんまり見た目的に良い状態ではないので…

 

ちょっとまじでテンションさがってます。

凹むわ~。

生活習慣が原因なら、自業自得なんですけど…ゲロー

 

 

これにこりて

頑張りすぎずいこうと思います…

クライアントさんにはえらそうに言うのにね、

やっぱり私も人間なのでね。

失敗することもありますわよ…。

いや、肌荒れはめっちゃ凹むけど。

 

更新がしばらく、まちまちになるかと思いますが

しっかり治してきます!

 

クローバークローバークローバー

 

気を取り直して。

前回、彼の誕生日プレゼントに

彼と私がハマっているキャラクター

「パンどろぼう」のグッズをあげようかという話を書きました。

 

 

 

だいぶテンションが下がってはいるが

誕生日はお祝いせねば…

 

てわけで、タロットに聞いてみました。

 

上から

・ぬいぐるみ

・ポーチ

・巾着

 

 

 

まさかのぬいぐるみ…!!

 

もはや若干ネタなんですが…(笑)

三十路の男性にぬいぐるみをプレゼントする人は、世の中にどれだけいるだろうか。

 

 

 

ポーチも巾着も、ぬいぐるみみたいな見た目なんですが

巾着ともに、あまり使わない、と出ました。

 

巾着がいちばん使うかなぁと思ったんですが、

一番タロットの結果は悪いですね…。

 

 

うーーーん、ぬいぐるみ…

タロットの結果が気になるので、

ぬいぐるみと巾着にして反応を検証してみようかと思います!!笑