キャラグッズもブランドも大好きです。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

私は可愛いもの、

綺麗なもの全般が大好きなので

キャラクターも大好きです。

 

キャラグッズも昔はけっこう持ってたのですが

さすがに年齢的に卒業しないと、と思っていました。

 

シンプルな、柄のないものの方が

飽きもこないし!と思う所は、今でもあります。

 

↑ぐでたまのプレゼントをよくもらっていました笑

 

 

なので、新しく買うものは

シンプルなものにしていました。

 

 

あと、アニメグッズも同様に

部屋にフィギュアとかあるから彼氏ができないんだ。と思ってました。

ピンクで可愛いものとかも卒業しないと、とか。

 

 

↑以前の私の部屋。

可愛い女の子キャラ大好きラブ

実家では銀魂のコーナーを作ったり、H×Hのコーナーを作ったりしてました。

 

 

フィギュアは、手放すために

途中までは売っていたんですが

売る作業が面倒になってきて

途中で全て処分しました。

ナルトの小さいフィギュアだけ残してあります。

 

 

あとは

フリフリのガーリーな服や、足の露出が変な男ばかりを引き寄せるんだ。と思って、辞めてみたり。

↑昔、吉方取りに行ったときの。

背が低いから、ミニスカやショーパンしか似合わないと本気で思ってました。

 

 

 

それから、しばらくして

彼はできたのですが…

 

彼がキャラクターものやフィギュア、ぬいぐるみ、全然大好きでOKな人でした。

 

彼のおうちの方々もみんな大好きで、

彼の実家はぬいぐるみやフィギュアがたっくさん飾ってありました。

 

 

別に卒業しなくても良かった。

 

 

まぁ、そのあとにコスメ熱が再熱して

部屋にできたスペースにコスメを収納できているので、

 

空きができたから、新しいものを入れられたなーとは思いますが…

 

↑念願のドレッサー。

 

 

フィギュアが部屋にあっても、

キャラグッズがあっても、

彼に否定されることはなかったみたいです。

 

 

洋服は、

単純に好みが変わったので

ガーリー系は自然と着なくなりましたが。

足の露出は、もう普通に恥ずかしくて無理です(笑)

 

↑母と祖母と吉方取りに行ったときの。

カメラマンは母です。

 

 

 

私はずっと、他者に受け入れられるために自分のどこを変えないといけないんだろう、と考えていました。

昔から「子どもっぽい」とかよく言われてたからだと思います。

 

 

当時、小学1,2年の姪っ子に

「史織叔母ちゃんは、どうして30歳なのに部屋がこんなに子どもっぽいの?」

と言われたこともありますニヤニヤ

 

 

でも、きっと

自分で自分を否定していたから、周りから否定されていたんだろうな。

 

と思います。

 

 

自分の好きなものを堂々と好きと言っていい。

私は

ブランド物も

キャラグッズも

大好きです!!

 

 

今でも使ってますイエローハーツ

 

 

そう意識が変わると

人から自分を否定されるようなことを、あまり言われなくなりました。

 

 

昔からの知り合いなんかは

私がブランド物を持ったり

大人っぽい服装をしていると

少しびっくりするみたいですが、

 

 

つーかね、

大人なブランド物も、

興味は昔からあったけど

お金が無さ過ぎて買えなかった

だけなのよ。

(お金についてはまた別で書けるテーマね)

 

 

この話を書こうと思ったのが

彼の誕生日のプレゼントに

彼と私が今ハマっている

「パンどろぼう」のキャラグッズをあげようか

タロットに聞こうと思ったからなんですが(笑)

 

 

 

↑知ってる方いるかなパン

 

まさか前置きでこんなに語ることになるとは。

タロットに聞くのは次回にしましょう笑

 

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


綾華史織へのタロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。


対面鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
京都市内の京阪「中書島駅」近くのサロンで行います。(女性限定)

オンライン鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
Skypeで行います。

(Zoom準備中)
時間は13時~21時まで(20時受付終了)

 

お客様のご感想はコチラからご覧いただけます。

 

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーをご覧下さいませ。
 

 

お支払い方法

・ゆうちょ銀行へのお振込み

・PayPay

・現金支払い(対面のみ)

オンラインのご新規の方のみ前払いとなっております。

 

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室スター

次回開催日…5月24日(金)乙女のトキメキ募集中!乙女のトキメキ
タロットカードをこれから始めたい!
本を読んでも難しくて結局使いこなせない…
そんな方におすすめの教室です。
「1日でタロット占いが出来るようになる音符
ノウハウをすべて教えます☆
詳細は以下リンクからご確認ください。

 

ぽってりフラワーこの教室をマンツーマンで受講できますぽってりフラワー
詳しくはコチラの記事をご確認ください。