最近、サイトのページ作りでぐったりしています。

なので、雑談をさせてください。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

 

前に初めましてで対面鑑定に来てくださった、Sさん。

 

 

 

 

 

私は1986年生まれのヲタクなのですが

ジョジョだけまだ未開拓でした。

封神演技、るろ剣、幽遊白書、NARUTO、ヒカルの碁など

まだまだあるけど、この世代のジャンプ作品が面白すぎて、気付いたらヲタクへと進化を遂げていました。(進化なのか?)

鬼滅も呪術廻戦も好きですよ!

 

 

ジョジョは、

気になりつつも、1話から読むとなると大変そうで。

 

 

そう伝えるとSさんは、読む順番のお勧めを教えてくださって!

 

 

コミックスを借りようと彼に聞いてみたら、

彼もジョジョは読んだことがなく。

私の幼なじみの女子、Eという子がいるんですが

Eの旦那さん(私の高校のときの同級生だったという奇跡)が

ジョジョの大大大ファンで、

意気揚々と貸してくれました。

 

 

 

 

読む順番、間違えてなかったかな;

でもね、

めっちゃくちゃ面白い!!!!

 

面白すぎて、私の今の体力では一気に読めない。

白熱しすぎて。

ジャンプ作品を夢中になって読んでた時代を思い出しました。

もっと若いときに読んでおけばよかった…

と思うぐらい、展開にドキドキして体力が追い付かない(どんだけ)

 

最近は、コナンのアニメを見てハラハラドキドキしてしまう

チキンハートになってしまったヲタクです。

 

なんとなく、H×Hが好きならジョジョも好きかも?

これはアニメも見たいぞ。

 

やっぱり漫画・アニメはいいですね~キラキラ

もちろんジャンプ作品以外も大好きです。

最近だと、ダンジョン飯が面白い!

皆さまも、おススメがあったら教えてください♡

 

 

ちなみにSさんお勧めのルイボスティーを探しに

イノブンに行きましたが、取り扱いがありませんでしたネガティブ

ネットで買ってみようと思います♡

 

 

 

サイトの方は、かなり出来たと思ったんですが

どうしてもスマホで表示がうまくできなくて、

結局、まったく違うデザインで作り直しになりそうです。

ハゲ散らかりそうです。

 

↑お蔵入りになりそうなやつ。

 

もう少し時間がかかりそうですが、頑張ります!

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


綾華史織へのタロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。


対面鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
京都市内の京阪「中書島駅」近くのサロンで行います。(女性限定)

オンライン鑑定・ヒーリング

60分 12000円

90分 18000円
Skypeで行います。

(Zoom準備中)
時間は13時~21時まで(20時受付終了)

 

お客様のご感想はコチラからご覧いただけます。

 

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーをご覧下さいませ。
 

 

お支払い方法

・ゆうちょ銀行へのお振込み

・PayPay

オンラインのご新規の方のみ前払いとなっております。

(対面の方は当日手渡しが可能です)

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室スター

次回開催日…5月24日(金)乙女のトキメキ募集中!乙女のトキメキ
タロットカードをこれから始めたい!
本を読んでも難しくて結局使いこなせない…
そんな方におすすめの教室です。
「1日でタロット占いが出来るようになる音符
ノウハウをすべて教えます☆
詳細は以下リンクからご確認ください。

 

ぽってりフラワーこの教室をマンツーマンで受講できますぽってりフラワー
詳しくはコチラの記事をご確認ください。