同じ毎日ならば | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす







しばらく更新しないうちに、またコロナの感染拡大してますね








一体これの終わりはいつなんだか🤔








まあコロナもあって、毎日同じ生活が増えた気がしますね。








とはいえ長年同じようなことをしてたら、

流石に簡単には変われないですからね









ともあれ、今後の人生そんなにつまらなくも

したくないので、

少し変わってみようとも思う今日この頃










単純なので、環境が変われば何かが変わると

思ってまして、春を目処に違う環境に行きたいと

思います!








とはいえそれは自力ではなく、他力のもの

運命は3月28日





m-a