予想以上の雪すぎた翌日… | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす






いや今日は寒かったですね、昨日よりもはるかに…








地面に雪や氷が残ってるせいで、

かなり気温が低く感じました

一体、何度だったんだろう









朝、会社最寄りの駅に着くと、こんな景色で歩くの大変でしたね





そして、ようやく会社へ着いたかと思ったら、
会社の外もこんな




始業前の雪かきから始まりました。







湯河原に住んでる雪には滅多に触れることありませんが、横浜は寒いですね
同じ県内でもこんなにも違うとは







それと雪って体力奪いますね…
道を歩くのもそうだし、雪かきとかも
だいぶ身体が張ってますわ💦






雪国の方には申し訳ないですがね






とりあえず今日も一日無事に終われました
また明日も頑張りましょう!





m-a