春です | Kids Dress Shop furi-fuwa の日記でした

Kids Dress Shop furi-fuwa の日記でした

北陸の街中のドレス屋していました。
いつか再開出来ればと…

春めいてきました。

今日はお天気が悪いけど、気温が春。
匂いもちょっと春。


そして、我が家にもやっと春。

娘、息子共に進路が決まり4月から忙しくなるという。


いや、



ほんとに、



良かった!!



正直、1月2月は不安で不安で、
私が不安がってても仕方ないのに、眠れなくて余計な心配ばかりして時間を過ごしてきました。

決まった日からの毎日がガラリと変わって、すごく一日が長くなった。
どうしてでしょうね。

不思議な事に、仏壇を開けるようになってからの展開でした。
やっぱりご先祖様は大事なのだな。
って、その後は段々とまた仏壇を開ける日も減っているという、無礼さなんですが。

明日はお彼岸だし、子供達を連れてお墓参りに行きたいと思います。

子ども達が決めた所が先祖が導いてくれた道なのかもしれないなぁと
なんとなく思うのでありました。

毎日雑多なことは多いですが、仏壇たまには開けよう!