退院後の生活 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は退院後の生活の生き様の

お話を出来たらと思います

 

入院生活半年間を過ごし

いつも通りの我が家に戻ります歩く

 

病院生活に慣れてしまった私は

トイレが違う事に違和感がある滝汗

我が家のトイレと病院のトイレ

そんなに変化はないのですが。笑

高さに違和感があったのでしょうおねだり

1週間経ったら治りましたが。

 

やはり布団の寝心地は我が家が一番飛び出すハート

良い布団と言う訳では無いですが

病院のベットは硬かったのでもやもや

 

退院後は自主練で歩行訓練をしますランニング

もちろん通院リハビリや在宅リハビリに

取り組み日々リハビリに励んだ気づき


現在進行形で歩行訓練は続けてるびっくりマーク

 

夏は暑くて短めの距離ですが

冬は長めに歩いてダイエットデレデレ

 

退院してからもリハビリする癖が出来たので

何かをしとかないと死んでまう。笑

 

この性格は学生時代からも続いてる爆  笑

 

1年間はリハビリに専念していましたが

やはり働きたいびっくりマークと思う気持ちがあり

就労支援に通う事になりました。

 

 

次回は就労支援に通った

お話を出来たらと思いますグラサン

次回は月曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ