入院生活は貴重な経験 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は入院生活の生き様の

お話を出来たらと思います指差し

 

脳梗塞で緊急搬送滝汗

緊急搬送された時は布団から

起き上がる事も出来ないほど

身体の筋力が低下アセアセ

救急隊員が私を2人がかりで持ち上げて

救急車に乗せてましたポーン

 

入院生活は約半年間二重丸

長かったような短かったような

充実した日々でした。

日記を書き始めたのも入院生活が

あったからこそですチョキ

入院生活…

私は…誰とでも気さくに話せる性格なので

楽しく過ごしたのかと思っていますてへぺろ

 

病院食は苦痛でしたね滝汗

病院食って…何故あんな不味いのか。笑

どうやったら…あんな料理が出来るのか。笑

 

外泊した時の我が家の晩御飯の

美味しさに感動で涙が出そうでした泣き笑い

 

 

やはり入院生活で一番お世話になった

リハビリの先生方。

リハ室をお我が家の様に過ごす患者チュー

それを許してくれる先生方。

ワンピースばかり読んでいて

怒らないリハビリの先生方。

 

怖かった先生も…ちらほらいましたが笑

怖かったからこそ…私が回復した証拠です照れ

 

時には言い方に腹が立つ事もありましたが笑

私の闘争心を上げて成長さしてくれたのでしょう

 

なので病院で関わった全ての皆様に

私は感謝しかありませんびっくりマークびっくりマーク

 

病院の方々は私の事記憶に無いかもしれないが

私は入院生活の思い出を生涯忘れません。

 

本当にありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

 

次回は退院後の生活の

お話を出来たらと思いますスター

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ