20代前半は波乱万丈 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は20代前半の生き様を

お話を出来たらと思います歩く

 

私は専門学校生だったので2年間の

学生生活後、社会人デビューします二重丸

と言っても…アルバイトしていた会社なので

新社会人の気持ちが薄かった凝視

 

何故アルバイト先で就職できたか…

専門学生時代ANAに最終面接まで進んだが

全て私の性なのですが不合格になりました泣

不合格後…アルバイトでもミスしがちな

私を見かねた社員の方が私を採用してくれたうさぎのぬいぐるみ

もちろん東京の本社に伺い面接もしました。

 

アルバイト先で就職出来て良かったグッのですが

社会人としては新米だったので

叱られることも多かったもやもや

私が頼りないのが全て悪いのですが悲しい

 

でも新卒で入社した会社のおかげで

今の人生…あの時みたいな失敗を

したくないピリピリと思い仕事を出来ています。

 

きっと皆さん私の事忘れてそうやけど

飲み会とか誘ってほしいなと思う。



新卒の会社は…ある事情で退職し

次に務めた会社は音楽事務の会社音符

Yちゃんからの紹介でアルバイトで入社拍手

 

演奏者は置いといて…

事務局の皆さんは素晴らしい方ばかりウインク

今でも演奏会に足を運んだりしてる笑

 

 

居酒屋にも就職しました生ビール日本酒

居酒屋は体力勝負なので…

すぐに体調が悪くなり辞めました泣

でも当時一緒に働いたメンバーや

今でも繋がっている飲み友達は

大切な友達ですうさぎのぬいぐるみ

 

20代前半は色んな会社を転々としたうさぎ

良いのか悪いのか。

そして私は急に脳梗塞になったのですゲロー

 

 

次回は入院生活の

お話を出来たらと思います指差し

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ