専門学校生活は華やか | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は専門学校生活の

お話を出来たらと思います立ち上がる

 

専門学校生活卒業証書

高校生活に部活動一色で過ごした私は

ほとんど勉強せずに生活してた。

その結果…高校卒業したら

何をしたいのかも分からず

部活以外に一番興味があった

観光業界の専門学校に行くダッシュ

 

専門学校は…

そこそこの頭脳があれば入学できます。

 

専門学校に入学すると…

同級生も華やかな方が多いびっくり

私は必死に…ついていくばかり驚き

 

3年間部活動に一生懸命に過ごしたので

流行りの芸能人も分からない。

加藤ミリヤって誰?と思い必死に調べるおねだり

湘南乃風って誰?と思い必死に調べるおねだり


観光業界の専門学校に入学したのは…

高校で「国際観光系列」に所属していたから。

そして高校の先生方に部活ばかりしてむかつき

馬鹿にしてきた人に良い会社に入社し

見返してやりたかったから物申す

 

専門学校生活はバイトを色々した。

派遣の仕事で甲子園や京セラドームで

チケットもぎり。甲子園のバイトは

嫌な先輩おったな~。本当に嫌い凝視

梅田のモールのスタンプラリーの

受付の人とか。暇な時は暇よ凝視

映画村のイベントの案内人とか。

あれは意味わからない質問する

顧客に戸惑った覚えがある凝視

 

最終は専門学校の紹介で

航空貨物代理店のバイトを週6で勤務真顔

履歴書書くのも必死だったのを覚えてる。

 

最終はバイトで働いていた

航空貨物代理店で新入社員で

働くことになりました歩く

 

 

ここまでが学生生活の話。

来週からは20代の過ごした経験を

投稿していけたらと思っていますびっくりマーク

次回は月曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ