高校生活は青春 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は高校生活について

お話を出来たらと思いますにっこり

 

高校生活卒業証書

高校3年間…部活動一色やったかな二重丸

勉強は…疎かにして職員会議で私が

議題になったほどです。笑

 

高校入学して少し日が経つと

部活動の体験入部があります。

吹奏楽の体験入部に行くと…

中学校で大阪市立合同バンドで

一緒だった人がいて驚いたびっくり

盛り上がって…うるさかったほどです。笑

 

高校1年生が一生懸命に

吹奏楽部に打ち込む事が出来ていたかも。

 

高校2年生以降は…何かしら考えてた真顔

部活動で何を目標とするかは人それぞれ。

考え方も各々異なるのも知っている。

けど…このままだと何を目標としている

部活動なのか分からなくなって会議をする。

 

良くも悪くも部活動は変化したと感じています。

そして今の高校は顧問も変わって

全く行ってないけど、頑張っているチョキ


私の高校は関西大会止まりの

桐蔭みたいにテレビに出演できる

団体ではありません凝視

 

でも私は扇町総合高校に入学出来て

本当に良かったと思っています飛び出すハート

 

都会の…ど真ん中に校舎はあるけど学校

校舎は古びているし

トイレは汚いし

制服は独特やし

部室は狭いし

色々ありましたが。笑

 

高校3年間は充実していた。

今でも引っかかってるのは…

高校3年の吹奏楽コンクール。

あれは…私の実力が無かったと

不甲斐なさが今でも心残りもやもや

 

寝れないほどでは無いけど。笑

誰に謝るべきかも分からんけど…

セリオーソで一緒にソリした方には

土下座したいな。(会ってくれないけど)

 

部活動一色で過ごした私は

大学も落ちに落ち…専門学校に行くダッシュ

 

 

次回は専門学校生活の

お話を出来たらと思います歩く

では('◇')ゞ