中学校生活は波乱 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

今週は私の学生生活の

お話を出来たらと思います卒業証書

月曜日は中学校生活について。

 

このアメブロを始めてから

過去の事を振り返る機会が多い。

良い思い出も悪い思い出もてへぺろ

 

この思い出があって今の私がいると看板持ち

過去の事から逃げずに話せて

自分自身成長で来てたと思ってますびっくりマーク

 

なので…包み隠さず話します立ち上がる

中学校生活。

私は中学生から

コンタクトデビューをしましたスター

眼鏡だと不細工だったので

コンタクトに助けられた拍手

 

そして私は中学校から吹奏楽部に入る音符

音楽は人並に好きでは無い。

どちらかと嫌いかも。笑

何故…入部したかと言うと

新入生歓迎会の吹奏楽に魅力を感じたびっくり

単純な理由です二重丸

ここから高校生でも続き

現在も吹奏楽の友達と仲良いのは

中学で入部して良かったと思っています。


中学校3年間は良い思い出ばかりではない。

思い出にならなっかのは私の性かなドクロ

 

「いじめられてる」のか

「いじられている」のか判断するのは自分。

 

当時は「いじられてる」と思っていた。

でも「いじめられてた」かもしれませんね。

 

それでも友達が周りにいるのなら良かった。

ヘラヘラ笑っている自分が嫌でした。

笑うしか逃げ場が無かったもやもや

卑怯な逃げ方と言われても仕方がない。

当時の私は…

幼稚な考え方しかできなかったのです。


味方になってほしいなんて思ってなかった。

ただ私の事を分かってくれる人が

誰か一人でも居てくれてたらと不安

 

2列で並ぶ時に友達探すのが嫌やった。

(これ高校でも同じ事思ってた。笑)

 

言いたい事は山ほどあるけど…

ここまでにしときましょう。暗くなるニヤニヤ

 

高校で中学校の子が1人も居ない

学校に入学出来たのは有難かったにっこり

高校で嫌な自分を乗り越えようと

心に決めて高校に入学しました歩く

 

 

次回は高校生活の

お話を出来たらと思います爆  笑

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ