ブルーロック大人買い | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日も私の好きな漫画の

お話を出来たらと思います(最終回)星

 

ブルーロックサッカー

サッカーの漫画です。

日本のサッカーは

「One for all All for one」

1人はみんなの為に

みんなは1人の為に

 

この言葉を頻繁に聞くことが多いびっくりマーク

 

でもブルーロックはサッカー漫画やけど

1人のストライカー(エゴイスト)を育てる漫画。

 

今までもサッカー漫画とは違いのです。

そして一人一人が強いから面白いのですチュー

 

私はブルーロックに結構夢中なのですが

会社で見てる人がいないのです泣

話せる相手がいない寂しさおねだり

でも1人で読むのです。


ブルーロックではキャラクターの推しメンが

居る人が多いのですが私は…

「凪 誠士郎」が好きなのですラブ飛び出すハート

 

何考えてるか分からない子だけれども…

自分で天才と気付いてない天才肌星

シュートは黒子のバスケ並みに

異次元ですが。笑

凪のカッコよさに惹かれてしまうのです飛び出すハート

 

グッズも買おうかなと思うくらい。

買ってませんが。笑

 

最近はブルーロックが好きなので

大人買いをしてしまいました目がハート

最新刊が販売されるのが楽しみびっくりマーク

 

最終的には潔がエゴイストになる

物語だろうなと思ってます。笑

 

 

次回は私の人生を学生時代から

話していけたらと思っています立ち上がる

最初は中学時代の話ウインク

次回は月曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ