もっとハイキューは有名になって良い | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日も私の好きな漫画の

お話を出来たらと思いますニコニコ

 

ハイキューびっくりマーク

男子バレーボールの漫画です。

 

最初は「ジャンプ+」アプリの

無料公開の期間中にサラッと読んで

アニメもしてるんやとAmazonプライムで視聴。

 

そこから…ドハマりニコニコ笑

来年映画がするのでアニメで公開していない

漫画を全巻購入爆  笑

来年の映画は有給取得し初日に観に行く二重丸

 

私は恋愛の漫画よりも部活動の漫画が

のめり込みやすいのかなグッ

 

ハイキューの物語は現実味があって

昔の学生生活を思い出す。

私は吹奏楽部だったので目指す目標は

違うけど、部活動を一生懸命する姿勢に

心を動かされるセリフが多いのです飛び出すハート


私の好きなセリフは青葉城西の及川さんの

「才能は開花させるもの!!

 センスは磨くもの!!」と言うセリフ気づき

 

この言葉、学生時代に知っておきたかった真顔.

学生時代に才能無いとウジウジした頃に

勇気をもらえた言葉だろうなと。

 

漫画を見ているだけで泣けるのに

映画で観たら号泣よ大泣き飛び出すハート

 

音駒戦は本当に面白いし泣けるびっくりマークびっくりマーク

この漫画に出会えて幸せです。

 

限界を超えるのではなく

限界値を上げていこう

 

漫画を作った方に感謝の気持ちを

伝えたいくらい現在ハマってますラブ

 

 

次回も私の好きな漫画の

お話を出来たらと思いますデレデレ

(次回が漫画話の最終回です笑)

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ