鬼滅の刃は泣ける | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は私の好きな漫画「鬼滅の刃」の

お話を出来たらと思いますほんわか

 

鬼滅の刃節分

 

コロナ時代に急に流行り出した漫画。

初めは紅白で主題歌を歌っていて

何の漫画やねん?と疑問があった。

 

テレビで初めて「那田蜘蛛山編」の見た時

人面蜘蛛バイキンくんの登場に気持ち悪くて

チャンネルを変えたほど。笑

 

何が面白いねん?と思っていたら

友達も就労支援の方々も

好きな方が増えてくるのです驚き

 

Amazonプライム取ってるし

しゃーなし最初から見てみようと真顔

そこからです。どっぷりハマるのです笑


血が流れる事は多いですが

物語が面白いニコニコ人面蜘蛛も怖くなくなる。笑

気持ち悪いのは気持ち悪いけど泣

 

みんなが面白いと言う理由が分かったびっくりマーク

映画も観に行くくらい好きです飛び出すハート

 

紅白で歌うのも分かるくらい面白い漫画。

そして私は大人買いをしているのです。笑

 

もうすぐ柱稽古編がするので楽しみデレデレ

私の推しは「しのぶさん」飛び出すハート

童磨との闘いは何度見ても泣けます。

 

鬼滅の刃のグッズもバカ売れするし

現在の見本はアニメで経済回ってる立ち上がる

 

 

次回も私の好きな漫画の

お話を出来たらと思いますニコニコ

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ