やっぱりONEPIECEが大好き | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は日記の内容が全て終わったので

私の好きな漫画の話を出来たらと思います目がハート

最初は一番大好きな漫画の話飛び出すハート

 

私の大好きな漫画はONEPIECEですびっくりマーク

現在も最新刊(107巻)を購入し

ワクワクが止まらない展開で最高拍手

 

ビビがDだったのは驚きポーンポーン

結末が…どうなるか分からない。

作家の尾田さんに全てを託します。笑

 

ONEPIECEは10代の頃から好きでした。

ちゃんと最初から物語を知っている。


ですが…あれは小学校の時でしょうか…

「漫画が好きなのはオタク。気持ち悪い」と。

 

その言葉を言われてから

漫画好きなのは公表しないようにした泣

なので、しょこたんを本当に尊敬しているびっくりマーク

 

高校は単純に部活動が忙しかったので

ONEPIECEを購入するのも

読む時間も無く3年間を過ごしたランニング

 

大人になり漫画好きなのを

馬鹿にされなくなる。なので

ONEPIECEを購入していないものを

大人買いし現在進行形ですダッシュ

 

小学校の記憶って忘れてそうで

忘れていない事もあるのでね。

人間って怖いわ。笑

 

今は漫画好きな事を公表しても害はない。

むしろオタクが高評価を受ける時代ニコニコ

時代の流れは変わっていくんだと実感。

 

漫画好きな私を好きになってくれる方は

現れるのでしょうか笑

 

 

次回はコロナ時代でブームになった

漫画を紹介しますうさぎのぬいぐるみ

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ