スラムダンクの人気は凄い | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日も私が好きな漫画の

お話を出来たらと思いますニコニコ

 

本日は映画も大ヒットした

スラムダンクの話バスケ

 

スラムダンクは結構前から漫画は

売り始めていて最近山王戦の映画が

公開になりました拍手

 

高校生からスラムダンクは

読んだ方が良いと勧められてたけど

しっかり読んだのはコロナ時代泣き笑い

 

そこから早めに呼んでいたら良かったと

後悔はありましたが。笑

でもスラムダンクと言う漫画に出会えて

本当に良かったと思っていますびっくりマーク


心に刺さる言葉が多いのは勿論のこと

物語性も素晴らしいのですニコニコ

 

映画では5回は泣きました。笑

山王戦は泣けるタイミングが多い悲しい

でも2時間で短縮したのは

本当に勿体無いと思ってしまう…

 

名古屋の星の出演無かったよ。

しかも大阪の高校との対決も好きなのに。

 

と、文句も多いですが

映画は素晴らしい作品だったスター

海外の人もハマる理由は分かる。

けど、湘南を汚すな物申す

江ノ電…外国人おるすぎやねん物申す

母国で楽しめ物申すと思ってます。笑

 

やはり漫画・アニメの経済効果は

はかり知れませんね~

 

 

次回も私の好きな漫画の

お話を出来たらと思います立ち上がる

(好きな漫画が多くて申し訳ない)

次回は月曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ