みなさま、こんにちは!

 

ついこの間ブログにも書いたのですが、

私は最近、自分の臓器と毎日対話しています。

 

 

 

きっかけは、藤堂ヒロミさんの本。

 

 

 

「臓器と対話?どういうこと??」と思ったそこのアナタ!!!

 

私もつい2ヶ月前まで同じ気持ちでした笑!!!

 

 

私は、自分の臓器としか対話できないのですが、

藤堂ヒロミさんは、他人の臓器の声まで聞けるそうです。

 

 

ちなみに、私は「右足さん」と1日何回か対話しており、

その対話の一部も先日のブログに載せています。

 

 

 

 

さて、ここからが今日の話(前置き、長っ!)。

 

昨日も、いつも通り私は臓器さんたちと対話していました。

 

というのも、自分の体調に関して臓器さんに「あるお願い」をしたところ、

あっさり次の日に叶えてくれたんです。

 

だから、昨日はそのお礼を臓器さんたちに伝えていたんですよね。

 

そうしたら、いつもはあまり反応してくれない腎臓さんが、

「ありがとう、あなたのことが大好きだよ」って言ってくれたんです!

 

そのあと、いつもは厳し目の右足さんも、

「もう十分色々わかってくれたよね、あなたのことが大好きだよ」って!!

 

 

臓器さんたち一人一人が、すごく優しかったものだから、

「ありがとうって言わなきゃなのは、私の方だよ〜

 みんなのおかげで、私は幸せです!

 子宮さんと卵巣さんなんて、二人の可愛い子供に出会わせてくれたし〜〜!!」

と言っていたら(本当に声に出して言っています、私)、

 

なんだか胸アツになってきまして、ワタクシ、一人でオイオイ泣いてしまいましたぁ〜!!

(一人ったって、臓器さんたちはいるんだけど←当たり前のことを言っているのか、いないのか…笑)

 

 

みなさんも、是非臓器さんたちと対話してみてくださいね!

感動の涙が溢れ出るかもしれませんよ〜

 

それでは、ごきげんな1日を!