こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

    
第3回動画エディター講師養成講座
本日21時
募集開始!

 

昨日

 

YouTubeエディタープロコース

 

開催しました~😍💖💖

 

 

リアルタイムで

 

ご参加いただいた皆さん

 

本当にありがとうございました🥰✨

 

 

 

この講座は今回初開催だったのですが

 

とても勉強になった

 

とのご感想をいただいてとっても嬉しいです😆💖💖

 

 

クオリティーの高い

 

YouTubeを編集するためには

 

たくさんポイントがあるんです❣️❣️

 

 

 

自分で動画編集の経験を重ねながら

 

少しずつクオリティーを高くしていくことも

 

できるとは思います。

 

 

でも自分ではなかなか気づけないこともあるし

 

時間もかかってしまうことが多い🥺

 

 

 

だから最初にプロから学んだ方が

 

絶対時短で効率的✨

 

スキルアップも圧倒的に速い💖💖

 

 

そういうポイントをたくさん伝えられて嬉しかった🥰💪

 

 

 

この講座の受講者さんのクライアント様は

 

質の高いYouTubeを編集してもらえるので

 

ラッキーだなぁと思います😍✨

 

 

 

スキルアップしていくと収入アップできるし

 

お仕事の依頼も増えるので

 

もちろん自分のためにもなります💖

 

 

 

でも何よりこれから

 

担当していく(今担当している)

 

クライアント様のためになる❣️❣️

 

 

 

エディターさんは新しい学びを定期的に取り入れて

 

どんどんスキルアップしていって

 

ほしいなと思います💪❤️‍🔥❤️‍🔥


 

伸びてるYouTubeチャンネル

 

スキルアップのポイントもお伝えしました✨

 

 

こういう部分もなかなか自分では

 

知れないと思うので

 

お伝えできてよかったです🥰

 

講座をサポートしてくれた事務サポーターのcocoちゃん♡

 

 

そして、本日21時に

 

動画エディター講師養成講座

 

の募集を開始します💖💖

 

 

 

この講座は黒猫の講座の中で唯一の

 

3ヶ月継続講座❣️

 

 

この講座は動画編集のスキルアップはもちろん

 

講座後に入門コースの講師もできるようになる

 

一石二鳥の大人気講座です😆😆✨

 

 

日程は

6/26、7/24、8/21💕

 

 

 

3ヶ月間グループLINEを作成して

 

講義以外の時間もがっつり

 

動画編集に浸っていただきます🥰

 

 

 

課題もお出しして

 

フィードバックも細かくします💪

 

 

 

黒猫から3ヶ月間みっちり

 

動画編集を学んだら

 

レベルアップしないわけがない🔥🔥🔥

 

 

動画エディターとしてレベルアップしたい方

 

お待ちしております😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

詳細は今夜21時にまたお伝えします~💕💕

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

これだけなくせば稼げる動画編集者♡

この視点がないYouTube編集者は選ばれない!!

テロップに○○をつけるとクオリティーの高いYouTubeになる!!

YouTube編集スキルをUPして単価の高いエディターへ♡

第5回動画エディター講座入門コース開催しました!

 

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE@

こちら♡

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE@

『エディターとしてのやる気スイッチ』

やる気の出る言葉を配信中💪🔥

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>