こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡




YouTube動画のテロップ

アニメーションをつけると、

一気にクオリティーが高く見えます😆💖



YouTubeを見てみると、

よくテロップが動いているのを見かけますよね❣️

それがアニメーションです💕


動画編集を学び初めの方でも、

基本的なテロップの入れ方は最初に学ぶし

操作も覚えられている方が多いかなと思います💡



でも普通のテロップの入れ方は分かったけど

よくYouTubeで見るようなテロップを動かすのって

どうやってやるんだろう??🤔🤔

 



って思ったことがある方も多いはず!!



動画によって使いどころはあるのですが、

上手にアニメーションを使うことができれば

一気にYouTube動画のクオリティーを

 

アップ✨することができます😍❤️❤️

 

 

なので、早めに学ぶべし❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



YouTubeエディタープロコースでは

このテロップアニメーションのつけ方を

お伝えします😆💖💖💖


本邦初公開です❣️❣️

 


講座では、YouTubeでよく使われるアニメーションのつけ方をピックアップして

動画編集ソフト(Adobe Premiere Pro)の画面をお見せしながら

分かりやすくレクチャーします💪🔥🔥



そのやり方を覚えれば

講座後からすぐにテロップにアニメーションを

つけることができるようになります😘✨


やり方を知って慣れれば実は

アニメーションをつけるのは思ったより簡単✌️


また応用もきくので、例えばYouTube動画を見てて

このアニメーションやってみたいなと思えば

ご自身で動かせるようになると思います😊



実は、

 

黒猫がテロップアニメーションを

お伝えするのはこの講座が初めて😍💖

(お伝えしたくて、カリキュラムに追加しました🔥🔥)


ぜひしっかりやり方を覚えて、

動画のクオリティーアップしちゃいましょう😆✨
 


 

YouTubeエディタープロコース
 

もうすぐ〆切です❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ダイヤモンドYouTubeエディタープロコース

こちら

募集〆切まであと5日❤️‍🔥

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

YouTube編集スキルをUPして単価の高いエディターへ♡

第5回動画エディター講座入門コース開催しました!

 

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE@

こちら♡

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE@

『エディターとしてのやる気スイッチ』

やる気の出る言葉を配信中💪🔥

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>