こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 


YouTubeをやる目的は人それぞれですが、

チャンネルを伸ばしたい

 

と思っているのは皆に共通✨

 


特にお金をかけてYouTube編集を

 

外注するような方は

なおさらそう思っているはずです❣️



なのでYouTube編集を担当する動画編集者も

“YouTubeを伸ばすために”

という視点を持って編集する必要があります👀✨



ただただ動画編集をするだけでは🙅‍♀️


YouTubeを伸ばしたい❤️‍🔥と考えながら

 

編集をすることがとても重要です❤️



そしてチャンネルを伸ばすためには

 

最低限のYouTubeの知識をつけて

その上で技術を身につけて編集を工夫していく

 

必要があります☝️✨


視点を持つだけでも動画が変わってくるし

必要な知識とスキルを駆使して

 

編集できるとさらに変わってくる💖



そして実際

 

そんな視点を持って編集ができる人って

 

かなり少ないんです🥺🥺


なので

 

そんな編集者はとてもとても重宝されます💖💖💖



そんな編集者は

クライアント様に喜んでもらえるので

リピートして動画編集を依頼してもらえます❣️



あなただからお願いしたい

 

言ってもらえるので単価もアップ😍❤️

 


他の方からもYouTube編集をお願いしたいと

 

ご依頼いただく可能性も高いです✨



結果的に収入UPにも繋がります💖💖


動画編集者がYouTubeの知識やスキルを身につけると

クライアント様にとっても

 

編集者にとってもいいことづくめ😊❤️❤️



だから動画編集をお仕事にしている方は

 

お仕事にしていきたい方は

 

YouTubeについて学ぶことを強くおすすめします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


だけど、YouTubeについて学びたいと思っても

YouTubeに特化して知識やスキルを学べる講座

 

って全然ないです。⁡

 

 

 

でも自分で学ぼうと思うと

 

色んなところから情報をかき集めてこないといけないし

 

 

YouTubeについて研究しようと思うとすごく大変だし

 

とっても時間がかかります😭💦

 

 


だからYouTubeについて学びたい方は

 

今週末開催のYouTubeエディタープロコースで

 

絶対学んだ方がいい❣️❣️

 

 

 

この講座は

 

YouTube編集のお仕事の実績もあって

 

YouTube編集をたくさん研究してきた

 

黒猫の自信作😆✨

 

 

 

YouTube編集に必要な

 

知識と具体的なノウハウが

 

体系的に効率的に学べます💖

 

 

 

しかもこの講座は1人でつくったわけではなく

 

なんとYouTube分析のプロの方に

 

監修していただいています😍✨

 

 

 

今回の講座のためだけに作った

 

オリジナルカリキュラム💕💕

 

 

 

動画編集を学ぶ一人でも多くの方に

受講していただけたら嬉しいです🥰✨


〆切まであと2日!!
まだ間に合います💪🔥


一緒にスキルアップして

 

一流の動画エディターになりましょう😆💖💖
 

ダイヤモンドYouTubeエディタープロコース

こちら

募集〆切まであと2日❤️‍🔥

5/21(土)21時〆切

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

テロップに○○をつけるとクオリティーの高いYouTubeになる!!

YouTube編集スキルをUPして単価の高いエディターへ♡

第5回動画エディター講座入門コース開催しました!

 

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE@

こちら♡

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE@

『エディターとしてのやる気スイッチ』

やる気の出る言葉を配信中💪🔥

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>