こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

❤動画クリエイター講師養成講座❤

8/26(木)締め切り!!

▷【お申し込みはこちら♡

 

 

動画クリエイター

 

クライアント様の夢や目標達成を

 

一緒に目指すことができる

 

素敵なお仕事💖💖

 

 

第3回動画クリエイター講座入門コース

 

受講生のYUKIさんがとても素敵な

 

ブログを書いてくださいました🥺💗

 

(一部抜粋)

***************

動画クリエイターの黒猫あやかさんの

投稿に感激ですおねがい

 

 

 

編集作業って裏方のお仕事

 

人と関わらず

 

パソコンで編集して終わり

 

 

 

という感じではなく

クライアント様寄り添って

仕事をされていくスタイル

 

 

 

 

素敵すぎるおねがい

私がしたいことキラキラ
***************
 

 

私のお仕事への想いスタンス

 

共感してくださりとっても嬉しいです😭💖💖

 

 

 

私は最近Instagramのストーリーズに

 

自分のお仕事に対する想いなどを

 

たくさん投稿していて😌💗

 

 

 

YUKIさんはその投稿に

 

感激されてブログまで

 

書いてくださったんです🥺❤❤

 

ストーリーズの内容♡↓

 

 

▷Instagramは<こちら♡>

今日もこのような感じでストーリーズに発信していました✨明日くらいまでは上記の発信が見れると思います♡

 

私の想いは本当に

 

ストーリーズに書いた通り💗💗

 

 

動画編集のお仕事は

 

クライアント様と一緒に拡大を目指せる

 

本当に素敵なお仕事

 

だと思っています❣❣

 

YUKIさんのInstagramのストーリーズです♡

 

 

私と同じ想いで動画編集に

 

向き合ってくれている生徒さんの発信を見て

 

 

同じ志を持った素敵な裏方女子の

 

動画編集チームを

 

作っていきたい❣❣

 

 

といつも以上に強く想いました💪🔥❤

 

 


チーム黒猫黒猫

(というネーミングはどうでしょうか?😍w)

 

 

来週末から始まる

 

動画クリエイター講師養成講座では

 

プロ動画クリエイターとしての心得やマインド面

 

などもたくさんお伝えする予定です💕

 

 

 

同志の皆さんと

 

一緒にお仕事できるのを

 

楽しみにしています🥰🔥✨

 

↓↓↓

 

ダイヤモンド動画クリエイター講師養成講座

増席募集中!!

2名限定♡

▷【こちら♡

 

 

ダイヤモンド動画クリエイター講座入門コース動画販売

動画のご購入はこちら】♡

 

 


 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド7月人気記事はこちら

新しいことに挑戦するときは「不快」が当たり前。

第3回動画クリエイター講座入門コース1日目終了♡

ピンときたら、GO♡チャンスを掴み取ろう!

【今夜21時より募集開始!】動画クリエイター講師養成講座♡
平日の日中から銀座で売れっ子起業家様の撮影サポート♡

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画編集をより深く学ぶ♡

動画クリエイター講座の講師養成講座やります!

頑張らずにうまくいく構成です

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化

初心者でもYouTube動画をうまく編集するコツ♡

裏方起業に興味あるけど何をしたらいいか迷ってしまう人へ

 

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>