こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

今日は午前中から銀座に集合✨

 

 

Meiプロ0期のあずちゃんももち

 

ボーテクリエイトの涼子さんと一緒に

 

撮影会をしました💖

(私は主に撮影する側♡)

 

 

今日のメンバーは各方面で突き抜けて

 

Mグループで大活躍中の面々😍❤

 

あずちゃん

 

年商2億円社長向井ゆきさん

 

月商1000万円社長のトッキーさんなど

 

名だたる起業家様の専属スタイリストとして大活躍中👗✨

 

 

自分辞典アドバイザーのももち

 

リリースする講座は毎回大人気✨

 

 

ゆきさんに“今最も旬な起業家”と

 

紹介されるほど大活躍の起業家さん💕

 

 

涼子さん

 

売れっ子起業家さんの

 

コンテンツ制作を数多く手掛け

 

 

ゆきさんにビッグイベントの運営も任される

 

とっても頭が切れる優秀な方❤

 

 

 

そんな皆に声をかけてもらい

 

同じ時を過ごせてとても幸せでした🥰💗

 

 

 

しかもなんと

 

魅せ方のプロのあずちゃんに

 

写真の撮り方を教えてもらいました😆💖

 

撮るのも撮られるのもプロのあずちゃん♡

 

あずちゃんはWインスタ塾という

 

インスタブランディング講座の講師に

 

大抜擢されるほどの実力者❣❣

 

 

内容はすぐに実践できる有料級のものばかり😍✨

 

 

こんな幸せな環境にいれて

 

本当に皆に感謝です😭💖

 

 

今回教えてもらった撮影のコツを

 

今後の撮影で活かしていきます💪🔥

 

 

私が今、こんなに幸せな環境にいるのは

 

動画編集というお仕事を通じて

 


起業家様をサポートできるチャンスを


たくさんもらっていたから🥺💗

 

 

 

今募集中の動画クリエイター講師養成講座でも

 

動画のクオリティーを高めるコツ

 

クライアント様とのコミュニケーションの取り方

 

などなど。

 

 

憧れの起業家様に選ばれる

 

プロの動画クリエイターになるポイントも

 

たくさんお伝えします💕

 

 

憧れの起業家様のサポートがしたい方は

 

チェックしてみてくださいね🥰

 

 

動画クリエイター講師養成講座はこちら♡

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド6月人気記事はこちら

2021年後半、飛躍するための行動術♡

豊かさに差が出るお金の使い方

年商2億の憧れの起業家様から超重要なお仕事のご依頼♡

裏方起業で活躍するあたりまえ
動画編集を学ぶと起こる変化

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画編集をより深く学ぶ♡

動画クリエイター講座の講師養成講座やります!

頑張らずにうまくいく構成です

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化

初心者でもYouTube動画をうまく編集するコツ♡

裏方起業に興味あるけど何をしたらいいか迷ってしまう人へ

 

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>