こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

自分の想定を超えた

 

自己投資をすることで

 

想定外のステージアップへ💖

 

 

人生をステージアップしたいと思うとき

 

自己投資はとても有効的な方法です✨

 

 

 

でも自己投資をするにしても

 

今の自分と変わらない価値観で

 

想定内の自己投資をしていては

 

 

今までの自分と変わらない結果しか

 

得られなかったりします。




自己投資について

 

すごく気づきがあるブログを発見したので

 

ぜひ読んでみてください🥰✨

 

(ブログ一部抜粋)

************************

例えば、収入が低いからと言って

無料のセミナーや3000円位のセミナーにばかり参加していると

「自分の枠内の投資」だから、得られる結果も自分の枠内。

 

 

でも気付かないといけない。

 

 

自己投資とはそもそも

自分の枠を広げたり深めたりするためのものだから

自分の枠内でおさめては意味がいないのですよ。

 

 

だから自己投資とは自分の枠を超えた

ちょっとした背伸びの連続のことなんだ。

************************

 

本当にその通りだと思います✨

 

 

私も今までたくさん

 

自己投資をしてきました💡

 

 

でもやっぱりその中でも自分の想定を超えた

 

ドキドキするような自己投資をしたときに

 

人生がステージアップしてきました❤

 

 

今募集中の

 

動画クリエイター講師養成講座は

 

入門コースよりも金額がアップしています💡

 

 

なので、もしかしたらドキドキする

 

自己投資かもしれません💓

 

 

 

でもその先には

 

自分が想定していないような

 

ステージアップした

 

未来が待ってる❣❣

 

 

 

裏方起業家としてステージアップしたい方

 

お待ちしております🥰✨

 

 

一緒にたくさんステージアップしましょう💗

 

動画クリエイター講師養成講座はこちら♡

残席1名さま!!

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド7月人気記事はこちら

新しいことに挑戦するときは「不快」が当たり前。

第3回動画クリエイター講座入門コース1日目終了♡

ピンときたら、GO♡チャンスを掴み取ろう!

【今夜21時より募集開始!】動画クリエイター講師養成講座♡
平日の日中から銀座で売れっ子起業家様の撮影サポート♡

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画編集をより深く学ぶ♡

動画クリエイター講座の講師養成講座やります!

頑張らずにうまくいく構成です

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化

初心者でもYouTube動画をうまく編集するコツ♡

裏方起業に興味あるけど何をしたらいいか迷ってしまう人へ

 

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>