おはようございます!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

今日は月曜日ですね✨

 

新しい1週間が始まるのでワクワクです😍❤

 

 

 

私は今日も1日お家でお仕事❣

 

 

暑いのが苦手で紫外線を浴びたくないので🤣

 

お家でできる今のお仕事は最高💖

 

だと特にこの時期は思います!笑

 

最近乗ってないのですが、この時期の混雑してる電車とか暑さやばいですよね😅

 

 

今日も動画編集

 

動画クリエイター講師養成講座の準備を

 

進めていきますよ~😆✨

 

 

動画編集のお仕事は

 

100%在宅でお仕事ができます💕

 

 

PCさえあれば

 

いつでもどこでもできるお仕事なので👍👍

 

 

 

そして、講師養成講座を受講していただくと

 

動画クリエイター講座入門コースを

 

開催できる✨のですが、

 

 

講座の開催も100%在宅で

 

やることが可能なんです!!

 

 

 

私は過去3回入門コースを開催してきました❣

 

第1回♡自宅でオンラインだけの開催✨

第2回♡会場&オンライン同時開催✨

image

第3回♡会場&オンライン同時開催✨

 

入門コースの開催方法は自由💖

 

 

私も自宅でオンライン開催

の時もありましたし

 

会場を借りて対面で

開催したこともありました💕

 

 

 

そして、開催人数も自由❣

 

 

私は毎回集団講座ですが

 

開催人数は問いません👌👌

 

 

個別でも集団講座でも

 

やりやすい人数で大丈夫です🥰✨

 

 

このように開催人数や方法は自由なので

 

 

例えば、本業がない週末に

 

オンラインで

 

マンツーマンレッスン

 

みたいな開催スタイルもOK💖💖

 

 

週末にさくっと気軽に

 

副業をすることができるんです😍❤❤

 

 

 

講座開催ができると

 

副業の選択肢が一つ広がる❣

 

 

 

もちろん講座開催だけでなく

 

動画編集のお仕事も副業になります✨

 

 

なので講師養成講座を受講されると

 

プロの動画編集スキルが身について

 

講座開催もできるようになるということ❣

 

 

本当に一石二鳥だと思います🕊💖💖

 

 

 

お家でできる副業の

 

選択肢を増やしたい方

 

ぜひお待ちしております🥰💕

 

動画クリエイター講師養成講座はこちら♡

残席1名さま!!

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド7月人気記事はこちら

新しいことに挑戦するときは「不快」が当たり前。

第3回動画クリエイター講座入門コース1日目終了♡

ピンときたら、GO♡チャンスを掴み取ろう!

【今夜21時より募集開始!】動画クリエイター講師養成講座♡
平日の日中から銀座で売れっ子起業家様の撮影サポート♡

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画編集をより深く学ぶ♡

動画クリエイター講座の講師養成講座やります!

頑張らずにうまくいく構成です

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化

初心者でもYouTube動画をうまく編集するコツ♡

裏方起業に興味あるけど何をしたらいいか迷ってしまう人へ

 

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>