〜AyakaはAyakaらしく〜 -3ページ目

〜AyakaはAyakaらしく〜

自由気ままに〜

今日はペリカンday!
会うのいつぶりー?
楽しかった~

mailo→スイパラ
→A.F.R.O写真展って
充実~

髪色は
久しぶりに赤に~
なんか落ち着きがある笑

でもでも
初めて赤髪にした
5月のウキウキ感も
また感じてる👍

またしばらく
赤髪とお付き合いかな??
よろしく。

かほの早めの
バースデーサプライズも
成功してよかった꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

いっぱい笑って疲れた~

明後日から
LIFriendsツアーか
実感湧かない😰

ペリカン今日もthanks👍
{EA3DC2C9-393D-4B29-A9F4-7CF9B12B8B4C:01}

{83137EF5-8068-421A-8D79-98543B5FFCE8:01}

{7E009DE1-51C0-4B0B-9395-053321428969:01}