ぺりっ!今日はペリカンday!会うのいつぶりー?楽しかった~mailo→スイパラ→A.F.R.O写真展って充実~髪色は久しぶりに赤に~なんか落ち着きがある笑でもでも初めて赤髪にした5月のウキウキ感もまた感じてる👍またしばらく赤髪とお付き合いかな??よろしく。かほの早めのバースデーサプライズも成功してよかった꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝いっぱい笑って疲れた~明後日からLIFriendsツアーか実感湧かない😰ペリカン今日もthanks👍