ライブ行ってきた👍
久しぶりに
最前でさ嬉しかった✨
大好きな仲間と
大好きな人たちが演奏する
音楽聴いて笑って泣いて
1番大好きな時間✨
楽しい時間はほんとあっとゆーま。
こんな顔して見てるのか私😶💭
恥ずかし。
聴きたい曲聴けたし
Party Rock Starはこないかー😭って
思ったらアンコールね💓💓
最前で聴けるParty Rock Starほど
幸せなものありません←
ほんとあがる😁
そんで
やっと買えたよアルバム
嬉しすぎた😂💓
頑張れ!!! よりも
一緒に頑張ろう!!! の方が
私は何倍も嬉しいです
やってることは
全然違うけどさ。
話めっちゃ聞いてくれたし
またさ ちゃんと見てるからね! って
言ってもらえて😭
正直ね
高崎も行きたかったし
今日だって行きたかったけど
夢叶えたいなら
やっぱり遊び最優先には
出来ないなって思って💭
遊びだけじゃなくて
月謝もかかるから
バイトもしなきゃいけない。
そんでさ自分が遊んでる間
他の人は練習してるじゃん?
たった1日のたった数時間かも
しれないけど
塵も積もれば山となって
後から大きな差が生まれる気がするからさ
よーく考えなきゃいけないよね
でも会えなくてもさ
繋がってるんでしょ???
遠く遠く離れていても
この空の下繋がってるよ
うん繋がってる。
って言ってたね💭
あーゆーの弱いんだよ私😭
LIFriendsも頑張ってるんだもん
頑張らなきゃ
口だけじゃなくて
ちゃんと行動しよう。
寂しくない
って言ったら嘘になるけど
1人じゃないから💭
一緒に頑張ろ!!って
言ってくれたあの人も
ちゃんと見てるからね!って
言ってくれたあの人も
どこかで今日も頑張ってる✨
笑顔届けてる✨
ライブでエナジーチャージ完了🐶👮
明日からまた一週間始まる!
気合い入れ直して
また練習がんばろー💪
あやか◡̈



