〜AyakaはAyakaらしく〜 -2ページ目

〜AyakaはAyakaらしく〜

自由気ままに〜

埼玉県は熊谷~
ライブ行ってきた👍
このメンバー😆💓
{50F79D40-211A-4CCB-8A35-74722A5C9B26:01}

久しぶりに
最前でさ嬉しかった✨

大好きな仲間と
大好きな人たちが演奏する
音楽聴いて笑って泣いて
1番大好きな時間✨
楽しい時間はほんとあっとゆーま。

{335A3966-4974-45C8-80AC-A570FBEE9CBA:01}

FUNKYさん写真ありがと🙏

こんな顔して見てるのか私😶💭
恥ずかし。

聴きたい曲聴けたし
Party Rock Starはこないかー😭って
思ったらアンコールね💓💓
最前で聴けるParty Rock Starほど
幸せなものありません←
ほんとあがる😁



そんで
やっと買えたよアルバム
{7F5BA2A7-2A93-4BE6-BFCB-B645B1ECBD64:01}

サイン会の時
嬉しすぎた😂💓

頑張れ!!!   よりも
一緒に頑張ろう!!! の方が
私は何倍も嬉しいです

やってることは
全然違うけどさ。
話めっちゃ聞いてくれたし
またさ  ちゃんと見てるからね! って
言ってもらえて😭

正直ね
高崎も行きたかったし
今日だって行きたかったけど
夢叶えたいなら
やっぱり遊び最優先には
出来ないなって思って💭

遊びだけじゃなくて
月謝もかかるから
バイトもしなきゃいけない。

そんでさ自分が遊んでる間
他の人は練習してるじゃん?
たった1日のたった数時間かも
しれないけど
塵も積もれば山となって
後から大きな差が生まれる気がするからさ
よーく考えなきゃいけないよね

でも会えなくてもさ
繋がってるんでしょ???

遠く遠く離れていても
この空の下繋がってるよ

{0E817D4F-548C-4D54-B619-13BD0B036FEA:01}



うん繋がってる。

って言ってたね💭
あーゆーの弱いんだよ私😭

LIFriendsも頑張ってるんだもん
頑張らなきゃ
口だけじゃなくて
ちゃんと行動しよう。

寂しくない
って言ったら嘘になるけど
1人じゃないから💭

一緒に頑張ろ!!って
言ってくれたあの人も
ちゃんと見てるからね!って
言ってくれたあの人も
どこかで今日も頑張ってる✨
笑顔届けてる✨

ライブでエナジーチャージ完了🐶👮
明日からまた一週間始まる!
気合い入れ直して
また練習がんばろー💪



あやか◡̈