〜AyakaはAyakaらしく〜

〜AyakaはAyakaらしく〜

自由気ままに〜

Amebaでブログを始めよう!
金曜日お決まりの
空き時間💭💭

新学期始まったけど
特に私は変化なく
変わらずダンスしたいって
気持ちしかない
今日この頃💭
どうしたら学校や…💭💭💭笑

入学した子
入社した子
おめでと💓💓



この間いつだったかな??
雨降った日!

レッスン帰りに
駐輪場でふと見たら
これよ?
{8D008773-C082-4B6B-AB52-F6E516921923:01}

本物の人が
へばりついてるように見えない?泣

めっちゃびびった
普通に怖かった😭

そんな中身も何もない
つまらないお話でしたw