最近はね
ダンス行ってダンス行って
ライブ行って~の繰り返し。
一週間充実してて
ほんとあっという間
そして
自分のやりたいことが
見えてきてもいる
だけど
なかなかうまく進まなければ
認めてももらえない
4月からどうなるんだろ
お先のことなんて
全くわかりません
でもやりたい事はやる!
夢も目標もある。
今は何の結果も出てないけど
いつか絶対出してやるんだから!
不平等じゃね?って
思うことも多いけどさ。
そんな奴らにも
負けずに地道に行こうかと。
でも20歳←
年齢的に余裕があんまりないことも
忘れずに…
こんな強気発言してるけど
中身ほんと弱いから
最近また泣いてばっかだけどさ
一緒にバカみたく笑ったり
時には真面目なこと話したり
そんなことできる仲間がいるから
こんな私なのに
応援してるって言ってくれる人がいるから
頑張れるんだなって
改めて実感してます😳



