〜AyakaはAyakaらしく〜 -4ページ目

〜AyakaはAyakaらしく〜

自由気ままに〜

久々に始めてみた👍
最近はね
ダンス行ってダンス行って
ライブ行って~の繰り返し。

一週間充実してて
ほんとあっという間

そして
自分のやりたいことが
見えてきてもいる

だけど
なかなかうまく進まなければ
認めてももらえない
4月からどうなるんだろ
お先のことなんて
全くわかりません

でもやりたい事はやる!
夢も目標もある。
今は何の結果も出てないけど
いつか絶対出してやるんだから!
不平等じゃね?って
思うことも多いけどさ。
そんな奴らにも
負けずに地道に行こうかと。
でも20歳←
年齢的に余裕があんまりないことも
忘れずに…

こんな強気発言してるけど
中身ほんと弱いから
最近また泣いてばっかだけどさ
一緒にバカみたく笑ったり
時には真面目なこと話したり
そんなことできる仲間がいるから
こんな私なのに
応援してるって言ってくれる人がいるから
頑張れるんだなって
改めて実感してます😳

いつもありがとう~
{90271287-50A3-41A7-854C-A60E132DF0EC:01}

{DE80DB1A-D1A9-4E32-AE83-002FC54211EA:01}

{FE83E98C-5868-4947-95D3-9F9CB638AFC7:01}

{2B0B4D0B-3124-413C-ADC1-4E4465161053:01}