富士山食パン | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインク



昨日、息子から一日早いホワイトデー


ということで…


食パン🍞をいただきました笑



富士山の形の食パン音譜音譜音譜


切った断面は、こちら↓↓↓



外側はこんな感じ↓↓↓




紙袋にも富士山がビックリマークビックリマークビックリマーク



この箱の中に富士山食パンが入っていました照れ照れ照れ



パンフレット↓↓↓




お味は、


息子曰く「食パンの味がするびっくりマーク」と…笑



私は、明日の朝、食べてみようと思いマスグラサングラサングラサン



パンのフェスということで…


赤れんがに沢山のパンやさんが


集まっていたそうです指差し指差し指差し






赤れんがでは、


色々なフェスをやっているんですね〜照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ