積み立てNISA | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



NISA、積み立てNISA、idecoについて


とっても分かりやすい解説有、


一部、漫画有で…



あっという間に読め、


かつ、どういうモノなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


ということが分かりましたビックリマークビックリマークビックリマーク






息子の部屋に置いてあったので、


勝手に読んでしまいました 笑



老後の資金を貯めるために…


積み立てNISAとidecoを


やってみようと思いマスグラサングラサングラサン



まずは、


近々、マイナンバーの手続きをしようと思いマス


(今さらではありますが…笑



進捗は、また日を改めて報告したいと


思いマス照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ