焼きそば | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日は、娘が夕飯(焼きそば&スープ)を


作ってくれると!


ありがたいことです音譜音譜音譜


最近、少しずつですが、


娘がご飯を作ってくれることが増えてきてグラサングラサングラサン


母としては、とっても嬉しい限り泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しつこいですが…


家に帰ったら、温かいご飯がある


(待っている!)って、


ありがたいことなのです照れ照れ照れ


感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ