なんちゃって豚汁 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


昨晩は、大根のお味噌汁が飲みたくて…


まずは大根をカゴに。


ただし、息子と娘は、何かと肉を欲するので、


豚肉の細切れを買って、なんちゃって豚汁を


多めに作りました音譜音譜音譜


サラダ🥗、山芋の浅漬け、イカの磯部揚げ、


銀鱈の味噌煮、ご飯🍚🍚🍚


そして、たっぷりのなんちゃって豚汁笑



これがまた、意外と好評で…ニコニコニコニコニコニコ


家族皆が「今日の豚汁、美味しい〜」と


モリモリ食べてくれて…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


私も美味しくいただきました音譜音譜音譜



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ