ホットヨガ♪⑧ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日も一日猛暑でしたね。。あせるあせる


暑い最中…ホットヨガ🧘‍♀️へ行ってきました〜


今日のレッスンは、肩こり改善コース照れ


インストラクターの心地の良い

声かけに合わせて、肩まわりをほぐしていきました


レッスンの最初は、

ゴリゴリ音を立てていた私の肩も。。。

一時間後には、いくら回してもゴリゴリ

音がしなくなりましたーーー


そして、いつものとおり、

たっぷり汗をかいて、

デトックスできました!!


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ