お風呂の王様♪② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


夏休み〜といっても…

今年の夏は遠出はせず、

近場で過ごすのみもぐもぐもぐもぐ


今日は…

お風呂の王様へ行ってきました!!


広いお風呂にゆっくり浸かって。。


溜まった疲れもリフレッシュチュー


今日のお風呂は「パイン飴」の香でしたニコニコ爆笑ニコニコ


目を閉じてると、自分がパイン飴の中に

入ったのでは。。びっくりびっくりびっくり


と思ってしまうくらい。。

パイン飴の香りに包まれました〜笑


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ