ランチ&夕食♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


連休中、職場の周りのお店もお休みが多い。。

ということで。。

昨日のランチは、

連休中も営業しているカレー屋さんへ爆笑


サラダ🥗とガパオライスとマンゴーラッシー

店員さんは、いつもの通り、

カタコトの日本語で、

にこやかに対応してくれました!!

お腹いっぱいチューチューチュー


自宅に帰ると、夕飯には、

お蕎麦が用意されていて、

美味しくいただきましたー照れ 感謝音譜


さてさて、今日の夕飯は何かなぁ〜もぐもぐもぐもぐ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ