ショッピング♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


昨日、久しぶりにショッピングモールで

お買物しました!!


ここ数日前から、バーゲン始まりましたね〜

20〜40%OFF

そのうち、もっと安くなるとは思うのですが…

久しぶりにゆっく〜り買物を楽しみましたビックリマーク


トップスを3着、以前から欲しかった

ピアスを購入ラブラブ


トップスは仕事仕様のため、

地味めな色合いですが…

デザインが気に入ったものをしっかり

試着して…

納得したものを購入照れ


お店によっては、入口で検温確認があったり、

手指に消毒液をつけてから、店内に誘導する

などなど、

お店ごとにそれぞれコロナ対策してましたお願い


これからの新しい生活仕様なのですネグラサン



思う存分買物を楽しむことができたので、

大満足です〜照れ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ