朝比奈さん | あやののブログ

あやののブログ

ブログの説明を入力します。




リッチマンプアウーマンやべー
朝比奈さんやべー結婚してくれ


photo:01




渋ー最高ーうーわ



は?え?井浦新結婚してんの?


まじかよーそれも子供二人いんのかよー

ただの理想の男じゃん爆笑


蛇にピアスの井浦新を思い出して井浦新のこと忘れよう


…怖っまじで怖ー((((;゚Д゚)))))))


忘れられたわ爆笑



あーあたいはロン毛が好きなんな汚いのは嫌いだけどロン毛好き笑


がんちゃんね、



あー井浦新結婚してるの知ってテンション下がったー明日学校なのにどうしてくれるん?爆笑


髪色落ちたしまたカラー入れに行かなきゃ( ;´Д`)



てかあたい大学生だよ?こんなんで大丈夫なん?



てかエイプリルフールなのに意外に真面目に生きてしまった嘘すらついてねー爆笑

人間として終わってるわ爆笑



こんなこと言いながら明日大学初めてで友達出来るかな?とかで緊張してる純粋さね愛くるしいな自分



まじで大学行きたくねーとりあえず明日はいりちゃんと遊びたかったわ



あーあ、つまらんなーなんか楽しいことないかなー