入学式 これからどうなんの | あやののブログ

あやののブログ

ブログの説明を入力します。




はあ、今日は入学式だったよ



一言で言うと泣きたいまじ


だってさ付属の子とかはもう普通に仲良くしてるし

1人だけかなり浮いた見なりだし


女の子少ないし、いてもフワフワ系であたいには場違いだし


唯一だいあの幼馴染の友達の友達が同じクラスだから小西ノリで話しかけたらすげー避けられるし爆笑



そう友達がいない助けてもうヤダ笑


いや笑えねー


みんなはワイワイしてるけど一匹狼だよこれじゃ


小西糞だけどあたいも糞だから小西ぐらいが合う、そう我が高校に帰りたいのです爆笑


あんな嫌がってたのに



あーとりあえずみんなに会いたい本当に会いたい愚痴りたい



はー



photo:01




入学式こんな感じ。

早く友達出来ないかなーだれか話しかけてくれないかなー笑



本当はフレンドリーな性格なのに笑



スーツでプリ撮るの夢だったけど友達いなくて出来なかった泣ける爆笑


はーちゃんなおー今度スーツで遊ぼうよ笑

もう二度と遊ばないのかあたいら涙



あーまじでやだな新生活