ヘアチェンジ あー人生終わった…笑 | あやののブログ

あやののブログ

ブログの説明を入力します。




はいーよ昨日ISMでヘアーチェンジして来たよー
この前から大手術したぜ‼ウェイ


photo:01




やばないー♡♡?ディズニーの悪役集めたみたいな色にしてもらった‼

でもね色落ちしてくるとまた違った色になるんや‼やばいやばい♡

根元もグラデにしてもらったからなんか上品な感じになったし最高過ぎる‼

ISM神‼ゆみさんまじであたいのツボわかり過ぎてその場で土下座したかった笑

めんどくさい系のヤツだけどいい?で全て望み通りにしてくれた笑


ありがとうー♡♡♡



てかね人生終わってるまじで


痩せたいとか言いながらてか痩せないといけない立場なのに…クスクス


夜中に梅酒と鶏皮とジャンボモナカ食って酔っ払って寝てた周りめっさ汚ねえ爆笑

女子じゃない親父だわ腐った爆笑


最近これ日常茶飯事ねこわ爆笑



やべーよ流石にやべーよ

女子大生になるのにふさわしくねーよ


これてえりな軽く騙してゲラゲラ笑ってってカス‼ゲスの極み‼爆笑



あたい変わりたい‼爆笑


食べたい‼グータラしたい‼爆笑



…あーTSUTAYAにビデオいつからあれ返してないんだろう



ダメダメ‼


あたし変わりたい‼爆笑



でも10匹のコブタって番組はわいを邪魔する番組

まじで本音炸裂しててこいつらと仲良くしてーよ笑



ダメダメ変わらなくちゃ‼


この可愛い髪の毛の為にも‼



あーバイトだだりー2番何食おう…



10匹のコブタ最高過ぎてイカレソウ





誰かこんなカスなブタを大切にしてくれれお殿方はおられますか?爆笑



終わってん