一瞬忘れてましたが草食でした | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


こんにちは
綾穗です(^o^)


本日はベースの日クラッカークラッカークラッカー

11月11日で弦に見立てた1が4本
なのでベースの日。
って朝から言ってたら

「令和1年やから5弦ベースの日やな」

と、娘に返されました💧
(確かにね)


何はともあれ
私の大好きなベーシスト
SHUSEさん (ラクリマクリスティ・†яi¢к)
貼っとこーっと♪









かっこえぇ!!

ぐふふふふふデレデレ





実は私
9月に名古屋まで
†яi¢к(トリック)が出演する
ライブに行ってきました。



すごい楽しいライブだった♪

†яi¢к と Dear Loving



でね、お陰さまで7月に続いて
ツーショットチェキを
撮る機会があったんですが


そこで、なんと
もう、何年も前から念願の
後ろハグで撮ってもらったの~( 〃▽〃)

イメージこんな感じ♪

ありがとうございますm(_ _)m



今まで、何回もお願いしようとして
恥ずかしくて言えなかったやつ


3年前のブログですでに
恥ずかしくて言えなーい
って書いてるからね。
何年越しのゆめになるのかしら。



〈引用〉
ホントはもし、チェキが当たったら
「うしろハグ」
お願いしたかったのだけど
恥ずかしくてやっぱり頼めなかったよキャッ☆

コラボアクセのイベントなどで
「うしろハグ 」
のチェキや写メをSNSに載せてらっしゃる方が結構たくさんいて、

これ、どうやって頼むの?
変に恥ずかしそうに言うと余計おかしいけど
さらっと言ってのける自信ないわー

〈引用終わり〉


しかも、私の場合

後ろハグされたいんじゃなくて
後ろハグしたい派

そう、私が後ろ。


もう、もう、
すっごい恥ずかしいの思いきって

「……後ろハグでお願いします

って、ちっさい声でいったら

はいっ。って腕広げてくれるから

あっ、私が後で……

って、言ったら

はいっ。ってかがんでくれて

心臓バクバクさせながら
後ろ回って

きゃーっ(///∇///)ってなりながら
撮ったのがこちら↓↓↓















あれ???

どうした、私!
なんだよ、その控えめな感じ!

あんだけ勇気出して言ったんだから
ガッといけよ!ガッと!

なんで腕まわさずに
肩に手を置いちまったんだよ。
ハグだよ!ハグ!

これじゃぁ、家族写真みたいじゃねーか。

『ねっ、お兄ちゃん♪』

みたいな雰囲気出してどーすんだよ。




だって……
最後の最後でビビったの( TДT)


私、忘れてたけど
肉食なのは 妄想の中 頭の中だけだった💧
行動は大人しくて真面目やったわ。
( それってムッツリスケベやん www.)


余計恥ずかしいわ。


もし、もし、また機会があれば
次こそは、後ろからガバッっと

……って、
もう恥ずかしくて言えそうにないよガーンガックリガーン