面積75%の女 | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。



もう、2週間以上たっちゃったけど
行ってきました。

 †яi¢кワンマンライブ「Re:quest」大坂夏の陣
大阪 阿波座BIG JACK


すんごく楽しかった♪

今回ね
チケット申し込むときに
演奏して欲しい曲と
メンバーに着てもらいたいお衣装を
リクエストできたんですが


そのお衣装が



浴衣だったのーー  (≧∇≦)♡

素敵だったよぉぉぉ!!


演奏中
はだけちゃったりなんかしちゃったりして
こうなる↓↓↓




確かに最強でした~合格合格合格



浴衣をリクエストしてくださった方々
最高でした。
ありがとうございました。



えっ、私は何をリクエストしたのかって?

ボツでしたが

当たり障りのない感じの
赤と黒で……とか
もやっとしたリクエストでした。

何も思いつかなかったもんでアセアセ



…………いや
パッと思い浮かんだものはあったのよ

ただ、
誰が読むかわからない申し込みメールに
書く勇気がなかっただけで……


私が最初に思い浮かんだのは




裸の王さまの衣装!  (゜ロ゜;ノ)ノ


私はこんなこと思い付いちゃうくらい
お馬鹿なので
当然お衣装が見えないと思うんだけど♡
全然かまわないんで(/▽\)♪



とか、書けるわけもなくwww.
(ちょっと、ふざけてみたかったの)

かと言って
他に思いつかず

なんかぱっとしない
リクエストしてしまった訳です(涙)



でも、今となっては
リクエストしなくて大正解OK

だって、もし採用されてしまったら

SHUSEさんも書いてらした通り

片チクビームでも最強やったのに

両チクビームになってしまって
パワー強すぎ

きっと死人が出てたね。

危なかったわー (^-^;)  (この変態!)






そして、そしてこの問題↓↓↓


わたくし、
ガリガリガリクソン形態のまま
無事に(?)
ツーショットをチェキ
撮影して参りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



もうね、
ネタにするしかないと思って

ライブでコンタクトレンズしてたの
わざわざ普段の眼鏡にもどして
自らガリガリガリクソンに寄せてったし(笑)



仕切ってある向こうへ

お疲れ様で~す
楽しかったで~す

って言いながら入って

パシャっと撮った後

「SHUSEさん聞いて。髪切ったら切りすぎて
ダンナにガリガリガリクソンみたいって
いわれてんガーン

って、言ってみた。

そしたら
さすがSHUSEさん優しい。

「えっ、全然ちゃう思うけどな。
俺会ったことあるけど、もっとこう
こんな感じやん。」

空中に両手で髪型再現して見せてくれる。

フフフ♪
違うって言ってもらった♪

もっかい言ってもらお。

「なんか美容院でこれくらいの長さにって言ったのに………(以下経過説明)……で、
家帰ったらダンナに
ガリガリガリクソンって言われてん(泣)」

そしたら、SHUSEさん首かしげて

「ちゃうと思うけど……」

それからちょっとだけ笑って

「なんかすき間うめたかったんちゃう?」


!!!!!!

なんかすきまって
なんのすきまーー(≧∇≦)


会話のすき間?
夫婦のすき間?
それとも???

なんにしても
SHUSEさん面白すぎ!



と言うわけで、
SHUSEさんは
(私のなかで)100票持ってるので

圧倒的得票差で
私はガリガリガリクソンに似てない。に
決定しました。

SHUSEさんありがとうございました。

アンコールの時のお衣装
指切りしてもらった♪







ところが
このチェキに驚きの事実が!

もう一度ご覧いただこう



お分かりいただけただろうか。
(加工下手すぎてなんもわからんわ💦💦)



緊張しすぎて
カメラに対してナナメになるのを忘れ



私、画面の4分の3を
                 占めちゃってます!


でかいでかい!
4分の3って 75% (/´△`\)

痩せなあかん……
ちょっとがんばろ、うん、がんばろ