”運気を爆上げする方法” | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。



はっぱ隊……



(≧∇≦)笑笑笑笑笑笑

ご存知ない若い方のために






(≧∇≦)笑笑笑笑笑笑
大好き❤️



今度お会いしたとき
「やって」ってお願いするのは我慢するけど

顔見た瞬間
笑ってしまうのはありにして欲しい(笑)
我慢できる自信ない(^o^;)





私の場合
なんか停滞気味の時
モヤモヤをスッキリさせるために

家でDVDかけて
曲にあわせて頭振ったり
おりたたんだり
こぶし挙げてる




SPEL MAGIC / Acid Black Cherry



……

……

……

だからどうしたって感じですが

……

……

うん

……


……


あーもう。
はっぱ隊インパクトありすぎ(笑)

 ( ̄∇ ̄*)ゞふふ