たとえ妻が「ガリ」だとしても | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


これは……
もう、どうしようもないのでは(T_T)



画像はイメージです


いえ、ご心配なく。

大したことないんです。
誰でも経験あることです。


美容院で思ったより前髪短くなっちゃった

ただそれだけです。


前髪なんてすぐ伸びます。
前髪がベストの長さより
数センチ短いからって
私の価値は変わりません。

わかってます。そんなこと。


ただ私は




4日後、ライブに行くんです!
大好きなSHUSEさんに
1年3か月ぶりに会うんです!


どうしたらいいのぉ(泣)




こんばんは
綾穗です(^o^)




どうも美容師さんと
上手く意思疏通ができてなかったようで

わたしは、目が隠れるくらいと
伝えたつもりだったんだけど


前髪は
眉毛がギリギリ隠れる程度の長さ……

すべて終わって
眼鏡かけた瞬間

顔デカ!

ってなったからねwww.



しかも、セミロングになるはずが
長めのボブ。

わかります?
あの肩に当たって跳ねてしまう
中途半端な長さ。


もうね、笑うしかないわ




    チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク





実は今、その4日後
ライブ当日なんですけど(寝かせ過ぎ)

まだ
どうしていいかわかんないからね。

くくったり、ピン留めたり
不器用なりに精一杯あがいたけど

もう、笑うしかないwww.

そのまま行くわ。
髪下ろしたまま。

笑いながら。






ただ、
ここまでの間に
許せないことがひとつ。



髪を切った日
夜ダンナが帰ってきて

「あれ、切った?」

普段ストレートあてても
なーんも言わない人が
珍しく言ってきて

「ちょっと切られ過ぎてん💧」

って、前髪押さえながら返事したら

「かわいいで」って

半笑いで返してきてん。
半笑いで!


その後、全然髪型のことには
触れへんかったのに


寝るとき布団で、
「あんな、言いたいことがあるねんけど」
って急に言い出して

「何よ」

「怒らへん?」

「まぁ、内容によるけど。」

「怒らんとってな。
 帰ってからずっと思っててんけど
 誰かに似てるなぁと思ったら……















ガリガリガリクソンそっくりやな。









なんやてー💢




「誰がガリガリガリクソンよ!!!」

「えっ、似てない?
 ポッチャリで、メガネかけててwww.」

「似てへんわ!!」

「ガ~リちゃんラブラブ

「ガリちゃんちゃう!」

「ええやん、かわいいやん。ガリちゃん」


ふつう
髪切られ過ぎたって気にしてる妻に
こんな衝撃的なこと言うか!?



だって、だって
私、今日運が良ければ
SHUSEさんとツーショットチェキ
撮れるねんで。


運が良ければやけど
やからこそ

この日のために、
せっせと神社に参ったり
電車で席を譲ったり

思い付く限りの善行を重ねてきたんやん。






だって、
SHUSEさんこんなかっこいいねんで。




ガリガリガリクソン形態の私
どんな顔して隣に並べばいいんよ!







全国のダンナという立場の人に言いたい。


たとえ、妻が間違って
ガリガリガリクソン形態に陥っても

ぜーったい言うたらあかん!
ホンマあかん!
妻のメンタル ボッコボコになるから!
マジ大打撃やから!



んで、全国の
ガリガリガリクソン形態に陥った妻たち
(おるかな💧?)

落ち込んだらあかんよ。
こんなときこそ存在給信じよ(なんか違う……)

私はこの形態のままで
髪下ろしたままで
推しとチェキ撮ってくるから。

堂々と撮ってくるからー!
                                            

あっ、もうすぐ会場💕