はははは……ヤバいの出てきた | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


おとといね
心屋塾初級セミナーの復習とかしてたの。

でね、
やってみてねって言われてたこと
ちょこっとやってみたり

泣いたけど、楽しかったなぁ~とか

学んだこと、
自分が捨てたり否定してる自分って何か
私に照らし合わせてみたり

テキスト読み返しながら
ゆる~くやってたら



はははは……
10年くらい前の
ヤバいの思い出しちゃった滝汗

これ、ふつう忘れる?

もしかして、私の悩み根底からひっくり返るんじゃないか?

いや、まだわかんない。

思い出しただけで
別に何にも変わってない。

ただ、ビックリしすぎて
どうしていいかわかんないから
とりあえず、
もうちょっと整理できたら書けるかな。

とりあえず、バタバタしてるあいだに
書く気なくすといけないので
この記事あげとく。

それでは練習試合行ってきます
バレーボールだよ♪ (/^^)/◯