11の人達と♪ | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


なんか、11ってのどかだなぁ~ニコニコ



こんにちは
綾穗です(^o^)


1ヶ月近く続いた咳がやっとおさまって
先週金曜日

2月に数秘を教えていただいた

めぐちょさんの個展に行ってきました~



写真を撮るの忘れてまして
めぐちょさんの所からお借りしましたm(_ _)m


5-11-11 の私が
7-11-11 の娘と一緒に
6-11-11 のめぐちょさんの個展へピンク音符


11集まると
どんな感じなるのかなぁと
興味津々だったんですが

いや~実にのどか

めぐちょさんのお人柄もあって

初対面の(娘とめぐちょさんがね)
ちょっと構える感じとか
探りさぐり話す感じが

もう、最初の数分で消えて

話が途切れることなく
3人で和やか~にお茶してました。

なんか落ち着く空間だったなぁおねがい



(そういえば推しのベーシストさんも
8-11-11 で11ふたつ(笑))←いらん情報w


そこで手にいれたこのボタン達




年始にデコったものの
ちょっと物足りなかった手帳に貼ることに

石井ゆかりさんの星ダイアリーラブラブ





とりあえずばらまいてみたり





うえにグルグルしてみたり






下にグルグルしてみたり




どれもいまいち落ち着かなくて

最終的に






こんな感じラブ


いや、
私こういうのセンスないって知ってる。


娘もチラッと見て
決して褒めてない目と口調で

「独特やな」ニヤリ

って、言い捨てて出掛けたし(笑)


いいの、いいの、
私が満足ならそれでいいのルンルン


今年も残り9ヶ月

こんな感じで
自分がご機嫌でいられる様に
大好きな人と会ったり
大好きなものに囲まれて
自分を満たしていけたらいいなぁキラキラ