”【11だもの。】” | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


数秘講座にいってきました♪

この講座、
数秘を1対1で教えてもらえるっていう
なんとも贅沢な講座です鉛筆

先生(講師?)はめぐちょさん♪

お若そうだなと思ったら
娘との方が年が近かった(^_^;)

なのに始まってすぐ
なんですか、この話しやすさは!!

初対面で、こんなに会話がスムーズって

相手の緊張、最初の数秒で解くって

めぐちょさん、会話の神ですか?!



こんにちは(^o^)
綾穗です。



お話ししやすいうえに1対1なんで
あれっ?って思ったことすぐに聞けます。

私も何回説明さえぎって質問したことか💧
(思ったらすぐ口に出るタイプ(>_<))

嫌な顔せず、一つひとつ丁寧に説明してくださいましたラブラブ


テキストもかわいい(ノ≧▽≦)ノルンルン



いろんなウサギがたくさん出てくるんですが
私は「2」のこの2匹がお気に入り心


いろいろ会話がはずむなか
感覚的な、上手く言葉にできてるか不安なこともナゼか通じる(笑)
そして盛り上がる(笑)
なんだ、この感覚( ☆∀☆)♪

楽しかった~まじかるクラウン

めぐちょさんとおんなじ「11」だけど
まだまだ自分の直感信じきれなくて
いろいろ気持ちが迷走することも多いわたくし

「自分の感性や直感を信じたら
早くて心地いい
なーーんも間違ってなんかないぜ。」

心にしみます(///∇///)

全文はこちら↓↓↓

  

そして、私も食べたナイフとフォーク
美味しかった~✨