備忘録です | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。

今日はこの前の
ブログライティング講座の備忘録です。
(グダグダでーす)

なんでもすぐに忘れちゃうんで


でもね、ホントは
これ書いておかなくても
忘れないと思うの



講座の時
私のお隣の席
なんとなんと!



PICOさんだったの♪


かっこいいデレデレ     





それでね
そんな素敵な状況で






気付いてなかったの!

最後まで!!!ゲロー




マジか、私。
どーした、私。
どんだけ視界狭いんだよ。

気づけよぉぉぉ(泣)


そりゃみんな休憩中写真撮るわ。
気付いてたら
写真嫌いの私だって撮りたかったわ。


PICOさんのブログ本当に素敵で

新年も
海外の素敵な街から
遠隔ヒーリングとかされてる記事で


新年そうそう
「うん〇」ネタでブログ書く
滝汗と全然違う世界で←読む?www.




もぉ、はやく言ってよぉぉぉ
(聞かれてないって💧)


いや、言ったのよ。
うえさま休憩入るときに

「PICOさんから差し入れいただきました。
後ろに置いておきますね」

って、多分言ってた。




そん時には私の頭ん中
セミナー室備え付けの
お菓子のことでいっぱいで
あのPICOさんとこのPICOさんが
結び付かなかったのよアセアセ





あーん笑い泣きせめて握手だけでもしたかった。

そしたらPICOさんの
キラキラオーラキラキラに触れて

私のばばちい、イザベル色のオーラも
少しは浄化されたかもパンツキラキラ



私の頭ん中は
お菓子の他にも

デコピンがしたくてしたくて

うえさまにじゃないよ(笑)






この子にOKキラキラドクロ
デコピンで机から落ちるか
やってみたかったの…………



そんなことばっかり気が散って
結局なんにも見えてない。


そういえば、幼稚園の頃から
親にも先生にも言われてきたわ。
「ちゃんと周りを見なさいよ」
って。



先生~
4回目の年女迎えても
まだ見えてないみたいです(笑)